水舞饌

久しぶりに地元の水舞饌に突撃~!
スタミナ?
塩?味噌?
んー?

悩んだ結果!!
トマトラーメンに決定!
ジャーン!
もはやラーメンに見えず…(笑)

パルメザンチーズをたっぷりかけて頂きました♪
あっさりですよ♪
ラーメン?イタリアン??

お試しにどうぞ~

bassfishing&ラーメン

琵琶湖メインでバス釣りしてます。 主食はラーメンです(; ・`д・´)ゴクリンコ 記録的なものですがよかったらお付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000