2018.01.29 23:17ふらっと野池へ…久しぶりの休み♪朝のんびり起きてチョイ投げしに野池へ…ん?ん??氷はってるやん…💧スキッピングし放題…少し溶けるの待ってやってみたけど…無!!まぁ、景色に癒された1日でした♪bassfishing&ラーメン琵琶湖メインでバス釣りしてます。 主食はラーメンです(; ・`д・´)ゴクリンコ 記録的なものですがよかったらお付き合いください。フォロー2019.07.01 03:13ラーメン家 みつばsecond2018.01.28 00:30challenge45*challenge310コメント1000 / 1000投稿
0コメント