ふらっと野池へ…

久しぶりの休み♪
朝のんびり起きてチョイ投げしに野池へ…

ん?
ん??

氷はってるやん…💧
スキッピングし放題…

少し溶けるの待ってやってみたけど…

無!!

まぁ、景色に癒された1日でした♪

bassfishing&ラーメン

琵琶湖メインでバス釣りしてます。 主食はラーメンです(; ・`д・´)ゴクリンコ 記録的なものですがよかったらお付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000