新店を開拓する!

奈良にある豚骨ラーメン。
ドン.チドールさんに突撃!

奈良から

テクテク
てくてく…

あっ!
お洒落な看板を発見!

んー

シャッター閉まってますがな。

ほほーん!
定休日ですね…

。・°°・(>_<)・°°・。

濃香豚骨…
淡麗豚骨…

赤玉の替え玉…

お腹空きました。

bassfishing&ラーメン

琵琶湖メインでバス釣りしてます。 主食はラーメンです(; ・`д・´)ゴクリンコ 記録的なものですがよかったらお付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000