らーめんこらぼるた

仕事終わりに後輩とご飯に…
💧
なんと、流石に人気店です…
遅い時間にもかかわらず…

行列…

仕方ないので新規開拓へ!

く…


あっ!
こんなところにラーメン屋あるやん!
谷町六丁目から歩いたかいがありました(笑)

ん?
トマトカレーつけ麺って??

気になりすぎて早速店内へ!

なんか珍しいメニューばかりで券売機で迷ってたら可愛い女性店員さんが親切に色々教えてくれました😁

とりあえず気になるなったトマトカレーつけ麺を頂くことに🎶

味の想像がつかないし見た目めわからないですがワクワクしながら待っていると!

じゃーん!
かなり美味そうっす!

店長さんかなー?
持ってきてくれてこちらも親切に食べ方を教わりました🎶

味はめっちゃ美味しかったです。
ぜひ、行って体感してもらいたい(笑)

後輩は…
無言で濃厚煮干豚骨を食べてました!
めっちゃ美味しくて無言だったみたいです。

なかなか行けないかもしれませんがまた、違うメニューを食べたくなるお店でした。


bassfishing&ラーメン

琵琶湖メインでバス釣りしてます。 主食はラーメンです(; ・`д・´)ゴクリンコ 記録的なものですがよかったらお付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000